スタッフブログ

青葉台で12周年野ちゅ楽 10月のおすすめ「秋の大満足コース90分」

12周年を迎える10月、ちゅ楽では特別メニューをご用意しております。

その名も、秋の大満足コース90分


ちゅ楽のメニューってたくさんあるんですよね。

どれを選んだらいいんだろう?

自分にピッタリくる施術はどれかしら?

あれもやってみたいし、こっちも受けてみたいし、迷っちゃう。

そんなお声を時々いただきます。

そこで、あれこれ盛りだくさんの特別メニューを作ってみました。

三つの施術がひとつになって、大満足な90分となっています。



①整体+ボディリラクゼーション+ヘッドケア



整体で関節の動きを取り戻し、

ボディリラクゼーションで筋肉の強張りを緩め、

ヘッドケアでは、頭部のハリや目の疲れに働きかけます。

スマホにパソコン、目を酷使する現代人には欠かせない施術となっています。

首こり、肩コリでお悩みの方はもちろんのこと、

腰痛でお悩みの方にもおススメです。



②ボディリラクゼーション+アロマトリートメント+ヘッドケア



ゴリゴリのコリをボディリラクゼーションでほぐし、

アロマトリートメントで疲労とともに流します。

こちらのコースでも、やっぱりヘッドケア。

首、肩のほぐれが全然違うんです。

術後はお顔も血色がよくなり、リフトアップにも一役買ってくれます。



①or②、どちらがお好みですか?

こちらの施術を受けていただけるのは10月末日まで。

どちらも両方受けてみるのもいいですね。

お見逃しなくご来店くださいませ。



そして毎年恒例のおまけもお楽しみに!






           
       整体&フィトアロマテラピー ちゅ楽
       〒227-0055 横浜市青葉区つつじが丘23-14
                     アルファ青葉台ビル2F


過去の記事

全て見る