スタッフブログ

秋だからしたいフェイシャルトリートメント♪

日の落ちるのがグッと早くなったように感じます。

日中は汗ばむこともまだまだ多いですが、仕事を終えて外に出ると

すっかり秋。空気がひんやりとするようになりました。

裸足族の私も、明け方の時間には、靴下を恋しく思います。

この涼しさは、食いしん坊の私には、食欲が増して大変!

先日も、3日連続で栗ご飯を炊き、知人友人に食べてもらいました。

じゃないと1人で全部食べちゃいそうで。

栗の皮むきは、私の秋のイベントの一つです。



秋は湿気も少なく、暑すぎず寒すぎず過ごしやすい季節ですね。

夏の強い日差しによる紫外線ダメージを受けたお肌に、

カラッとして湿気の少ない秋の空気は、実はちょっと困りものなのです。

この時期、お肌の乾燥がすすみます。

紫外線ダメージを受けたお肌は、ターンオーバーが乱れがち。

ターンオーバーが乱れる→表皮細胞の老化が始まる…。

通常28日と言われるターンオーバーですが、実際には28日+年齢?!なんて残念なことに。

お肌のキレイの基本は、正常なターンオーバー。

古くなった細胞をいつまでもお肌の上に乗せておいてはいけないのです。

正常なターンオーバーを取り戻すのに最適な化粧品がこの10月バイオラブから発売されます。

先日、新商品のお披露目会で実際に使ってみたところ、

『これはいい~!』と嬉しくなっちゃった私です。

お客様にも早くお届けしなくては!

というわけで、新商品の一般販売に先駆けて、皆さまにお試しいただくべく、

新しいフェイシャルコースをご用意しました。

10月限定『巡る弾けるプルミエルトリートメント』

思わず弾けたくなっちゃいます。

お楽しみに!












 

過去の記事

全て見る