スタッフブログ

11周年のお楽しみ

10月に入ってあっという間に10日が過ぎようとしています。

は、早い!

10月5日、ちゅ楽は11周年を迎えました。

で、あんなことやこんなこと、いろいろイベントやってます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



毎年人気の“ちんすこう”。

10月のちゅ楽の定番になりました。

今年は、色んなお味をそろえてみました。

お好みの味はあるかな?と選ぶのも楽しいですね。



お次はくじ引き!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



整体やインディバの割引券

ヘッドケアの無料券

10分延長券

などの当りが出ています。

まだまだ当たりくじがたくさん、入ってますよ。



それと、


まだ大当たりが出ていないんです!!!


箱の中のくじは着々と減っています。

そろそろ大当たりの出る頃じゃないかなぁ~と期待してます。

大当たりを引きにいらしてくださいね。




そして、一番のおすすめはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



11周年に因んで、110分¥11,000のコースです!


筋肉をほぐすボディリラクゼーション50分と

良い香りに包まれながらゆったりほぐれていくアロマトリートメント60分

がセットになっての110分。

かなりお得な価格設定になっておりますので、お見逃しなく!




そしてもう一つ。

ちゅ楽に定期的に通ってくださる回数券ユーザーの皆さま、こちらにご注目くださいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お手持ちの回数券に+¥5,500でアロマ60分を組み合わせることが出来ます。

回数券は整体でも、ボディリラクゼーションでも、アロマでも、インディバでも、フェイシャルでも、

な~~~~んでもOK!

ぜひぜひ、+アロマの良さをご堪能ください。




お得で楽しいイベントは10月末日まで。

ご来店をお待ちしております!



過去の記事

全て見る