スタッフブログ

ポジティブな言葉が心の活力!

「思うは招く」

だったらこうしてみたら?
で 夢はかなう

ふと。
こんな記事を見つけました。

時間がありましたら、是非観て頂きたいですねhappy02


http://youtu.be/gBumdOWWMhY?list=PLaNzZv_d5-BC12OaFl7Cob2cck2cwqE_k




人の良さそ~ぅな社長さんですね。

自分では分っていそうで、
ここまで、言葉や画像で出してくれると
元気と活力がみなぎる感じですshine


・できない理由を考えないで、できる理由を考える。
・やったことのないことをやってみよう。
・どーせ無理、だったらこうしてみたら?
・思い続けることで夢はかなう。
・苦しい・辛い・悲しい・申し訳ない・悔しい・恥ずかしいは、
 ただ今、成長中!と言えばいい。


などなど。
心の中にス~っと入っていく言葉のオンパレードhappy01


確かに、どーせ無理。
と決めつけるようになったのは、いつからだろう・・・

かなりのポジティブシンキングの私も、
今、ネガティブに思うことも多くなった気がすると振り返ってみた。


色々な事や物に挑戦しようとしている今。
どーせ無理は、禁句にしようと誓ってみましたwinkheart02


ポジティブな心をもつと活力が溢れて元気になりますもんねsmile

過去の記事

全て見る