スタッフブログ

健康の秘訣とは?

整体&アロマ「ちゅ楽」の佐久眞です。
 
あっという間に、8月ですね!!(*´▽`*)

 

毎日、暑い日が続いてますが、熱中症は大丈夫ですか?
 
 
こんな暑い日でも、「ちゅ楽」は毎日営業しています。
 
お盆も休まず営業していますので、
 
疲れたな~と感じたら、ご来店お待ちしております。
 
 
突然ですが・・・
 


 
僕は、整体の仕事をして20年以上が経ちました。
 
たくさんの勉強をし、たくさんのお客様に関わっています。
 
 
ですので、
 
 
いくら理論が素晴らしくても
 
TVやYouTubeで健康に良いと言われてても
 
 
実際に成果がない、
または薄いものは取り入れません。
 

 
この運動は「○○に効く!」と
 
言われている運動の殆どは
条件が変わると(年齢など)
全く
結果が出ないことがあります。
 
 
だから、実際に自分で動いています。

 
いろいろなスポーツを体験し、
運動を実践してきました。
 
 
で、そういう実践派の僕が
伝えたいことは・・・
 
 
 
 
人間は
 
『食べたものできている』
 
そして、
 
食事 × 睡眠 × 運動
 
 
この方程式が健康の秘訣です!!
 

 
誰もが知っている知識だと思いますが、
 
やはり、ここなんです!!
 
 
解説すると、長々とブログを書いてしまうので、
 
詳しくは、別の機会に書いていきますね。
 
 
 
 
「ちゅ楽」は、癒しだけではないひとりひとりに合った
 
健康を考えた施術を行っています。
 
 
その場限りの楽ではなく、
 
楽な状態が長く続くカラダを目指します!! 
 
 
 
暑い日が続きますが、バテずに夏を乗り切りましょう!!

過去の記事

全て見る