スタッフブログ

【竹富島】最高!

年末年始に念願の竹富島に行きました!

沖縄本島には何度か行ったことがあるのですが
離島に足を運んだことがなく・・・


何故だかわからないのですが
竹富島
は10代のころからずっと行きたくて


やっと念願が叶って行くことができましたnote

s-IMG_9306.jpg
@カイジ浜

石垣島から10分足らずで行けることにもびっくりhappy02
(行きたい!願望だけで詳しく調べたことが無かったのでcoldsweats01

s-IMG_9088.jpg
海へと続く入口もいい風景

s-IMG_9089.jpg
青と白と緑がすごくキレイshine

s-IMG_9090.jpg
星の砂を探してみたり・・・

星の砂が、有孔虫の死骸ということも
初めてしりましたcoldsweats02

s-IMG_9091.jpg
水牛車ものんびりと

s-IMG_9077.jpg
八重山そばランチも美味しく頂きdelicious

s-IMG_9092.jpg
こんなアングルにも心ウキウキlovely

観るモノ全てに感動とウキウキが止まらなかった
竹富島。
子供のようにはしゃぎ。
写真も沢山撮りました。

これが私の元気の源lovely


観光名所はほとんどクリア出来たので
次回はゆっくりした時間を堪能したいな~
と思いながら・・・

s-IMG_9096.jpg
竹富島にサヨウナラshipしました。



日本全国制覇sign03
徐々に近づいてきましたhappy02


今日は、プライベートブログになってしまいましたねsweat01





shineちゅ楽facebookに「いいね」をお願いしますshine

facebook_ba_on.gif


過去の記事

全て見る