HOME > スタッフブログ > GWの次の楽しみは母の日

スタッフブログ

< GWの疲れには・・・  |  一覧へ戻る  |  雨の日の体調不良も実は・・・・ >

GWの次の楽しみは母の日

令和を迎え、ゴールデンウィークも終わり、日常が戻ってきました。
一ヶ月前に新しい元号が令和と発表され、その日を迎えるまでの感じは
遠足の前のような、大みそかからお正月へと向かう時のようなワクワク感がありました。
昨日、たまたまお休みだった私は、テレビの前にスタンバイ(笑)。
新天皇即位に伴う儀式を観て、昭和から平成へと変わる時にはなかったお祝いムードを
テレビの前で楽しみました。
パラつく雨もありましたが、日差しもあって明るい雰囲気でしたね。
今年のゴールデンウィークは雨がちなスタートでした。
そのゴールデンウィークも終わり、皆さまはいかがお過ごしですか?
あちこち出かけた方、お家でのんびりされてた方、過ごし方はいろいろ。
お部屋の大掃除、なんていうのもいいですよね。
例年、私はゴールデンウィーク中に最後の冬ものを片付けるのですが、
今年は雨が多くて、なかなか片付かなかったのを、GW終盤に頑張りました!
とは言っても、まだ残っているものもあり...、
なんとかしなくては~の日々がもう少し続きそうです。

GWには、気になりながらも見逃してしまった映画を映画館で観ることが出来ました。
なんと二本立て!
シネコンが多くなった今でも、二本立てシステムが残っているんですねぇ。
その映画館を見つけた時にはワクワクしちゃいました。
「GWだし、混むだろうなぁ」と思いながら、開始時間ぎりぎりに映画館を訪れると、
「立ち見になることをご了承ください」とのこと。
「おぉ~、立ち見システムもまだあるのかぁ~!」と懐かしい気持ちになりました。
むか~し昔、若かりし頃、したものです、立ち見。(笑)
立ち見までして観たのは、『万引き家族』と『あん』。


画像は公式HPからお借りしました。

観られてよかった!充実感いっぱいでした。
観終わって映画館を出たのは4時間半後でした。
今後もいろいろ私の好きそうな映画の上映がありそうなので、
要チェック!の映画館です。
今年になって、お気に入りの場所がまた一つ増えました。

そんなGWも終わり、次の関心ごとは週末にやってくる母の日。
喜んでくれるのは何かなぁ、と考えを巡らせています。
ちゅ楽のおすすめは、ご招待券!



通年販売しておりますが、今だけ母の日バージョンでお届けしています。
価格も今だけ10%OFFとなっています。
10%OFFでご購入いただけるのは5月12日、母の日当日までです。
ご利用の有効期限は、購入日から6か月。
ちゅ楽まですぐには来れないわ、なんて心配もいりません。
ご都合のよろしい時にご来店いただけます。
母子そろって体メンテもいいかも。
ご招待券は、ちゅ楽の全てのメニューに対応しています。
お好きなメニューをお選び下さい。
いくつかのメニューを組み合わせてオリジナルコースを作ることも可能です。
お母様が喜ぶ顔を思い浮かべながらのメニュー選び、楽しそうですね。
お電話・ご来店お待ちしております!






< GWの疲れには・・・  |  一覧へ戻る  |  雨の日の体調不良も実は・・・・ >