HOME > スタッフブログ > 生長ブログ > ご紹介カード

スタッフブログ

< 引き続き、メール会員を募集しております  |  一覧へ戻る  |  今年の梅ジュース >

ご紹介カード

ちゅ楽の『ご紹介カード』をご存知ですか?

ご紹介カード』に、ご紹介者様のお名前を記入し、ご紹介くださる方にお渡しくださいませ。

ただ今、『ご紹介カード』をお持ちいただくと、

キャンペーンコースを除く全ての施術を30%OFFにてお受けいただけます。

そして、

ご紹介様も10%OFFにて施術をお受けいただけます。

ご家族、お知り合いの方にちゅ楽『ご紹介カード』をお渡しくださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。





 

カテゴリ:

< 引き続き、メール会員を募集しております  |  一覧へ戻る  |  今年の梅ジュース >

同じカテゴリの記事

梅雨といえば

関東地方も梅雨入りしましたね。

こうしたニュースで季節を感じられるのも、

四季のある日本ならではの良さだなぁと思う今日この頃です。

お客様のお話を伺っていると、「そろそろ“梅雨”入りだなぁ」と

感じる話題があります。

この時期になると、“頭痛”や“むくみ”を訴えるお客様が増えるのです。

気圧が自律神経に及ぼす影響で頭が痛くなる、なんてお話もよく聞かれますね。

日頃から自律神経のバランスを整えるように気を付けることは頭痛の予防になりますので、

思い当たることがありましたら、食事や睡眠、運動、ストレスなど、見直してみてくださいね。

一方のむくみ。

こちらも梅雨時から夏場にかけて、辛差を感じるお客様が増えてきます。

湯船につかったり、ふくらはぎを動かす運動をしたり、セルフマッサージもむくみ解消に良いですね。

BIOLABのユイル ドゥ メタボリズムはセルフマッサージにおススメです。


グループフレーつの爽やかな香りも、暑い時期に心地いいです。

このユイル ドゥ メタボリズムインディバを組み合わせた

代謝アップバイタルトリートメントも是非お試しください。


むくみは冷えへ、冷えは代謝ダウンへとつながりますので、放っておかず対処しましょう。



 

引き続き、メール会員を募集しております

今月は梅雨の入りが早いとか。

そう聞いた途端に、晴れ間が貴重なものに思えてくるから不思議です。

雨あってこその晴れのありがたさ、ですね。


先日の仕事終わりのこと、「突然の雨があるかも」とのことで、

「ビニール傘を買って帰ろう」となったのですが、

私の「ビニール傘を買ったことが無い」発言に、ビックリされました。

皆さんはどうですか?



そんな梅雨入り目前の今日も、夏本番の暑い日もちゅ楽ではメール会員を募集しております。

メール会員登録していただきますと、

月替わりで、メール会員限定のサービスコースなどのお得な情報をお届けしております。

5月は、90分のボディーリラクゼーションのコースを、

メール会員様だけのお得な価格でご提供いたしました。

6月はまた別のお得情報をお届けしております。

メール会員の皆様、ちゅ楽からのメールをご確認くださいませ。

まだメール会員登録がお済でない方は、ホームページからご登録いただけますので、

是非、ご登録くださいませ。

ちゅ楽のホームページを一番下までスクロールしていただき、

一番下の真ん中あたりにあるメール会員募集をクリックしてくださいませ。


こちらからご登録いただけます。

皆さまのメール会員ご登録をお待ちしております。

フェイシャルトリートメントで肩・首もスッキリ

ちゅ楽のフェイシャルトリートメント、受けて下さる方が少しずつ増えています。

“フェイシャルトリートメント”ですから、お肌の状態の改善はもちろんなのですが、

それ以外の魅力があるんですよ。


私の一押しは、リラックス!

ボディのトリートメントとは違ったリラックス感があるんです、お顔の場合。

ほゎんと、何とも言えないいい気持になります。

至福の時間です。

その訳は、

ちゅ楽のフェイシャルトリートメントは、お顔だけでなく、デコルテ、お首、頭までケアします。

だから、肩こり、首のこりをお持ちの方にも人気なんですよ。

首、肩のこりには、デコルテや頭のほぐれがとても大切なんです。

トリートメント後には「肩スッキリ」とおっしゃっていただくことがよくあります。

それから、トリートメント後の表情の変化も魅力ですね。

お顔にはけっこうたくさんの筋肉があるんです。

そして、気づいていらっしゃらない方が多いのですが、

結構こっているんです、お顔。

お顔のコリがほぐれた後は、表情が柔らかくなります。

このお顔のコリ、放っておくとたるみに繋がりますので、要注意です。

首肩のコリや疲労が強い時には、お背中の施術を組み合わせてあげるのがおすすめです。

アロマ、インディバ、ボディリラクゼーション、お好きな施術を選んでいただけます。

お背中のコリも、たるみに繋がるんです。恐ろしや~。



少しずつではありますが、男性のお客様も

フェイシャルトリートメントを受けて下さる方が増えております。

お仕事にPCを使うのが当たり前の時代です。

プライベートの時間でも、スマホやタブレットで目を酷使し、首を疲れさせています。

ONの時間が長いとお顔も強張ります。

女性はもちろんのこと、ビジネス最前線の男性にも、フェイシャルトリートメントはおススメです。




 

メール会員募集してます

ちゅ楽のメール会員、ご存知ですか?

月替わりで、メール会員限定のサービスコースなどのお得な情報をお届けしております。

4月は、70分のフェイシャルスタンダードコースを、

メール会員様だけのお得な価格でご提供いたしました。

5月はまた別のお得情報をお届けしております。

メール会員の皆様、ちゅ楽からのメールをご確認くださいませ。

まだメール会員登録がお済でない方は、ホームページからご登録いただけますので、

是非、ご登録くださいませ。

ちゅ楽のホームページを一番下までスクロールしていただき、


一番下の真ん中あたりにあるメール会員募集をクリックしてくださいませ。


こちらからご登録いただけます。

では、皆さまのメール会員ご登録をお待ちしております。

初夏を告げる

昨日の雨で気温が下がり、今日は薄曇り。

夏が少し遠ざかった感じがします。

10年ほど前まで私が住んでいた家では、今頃になるとウグイスの鳴き声を良く耳にしました。

春告げ鳥とも呼ばれるウグイスですが、私の中のウグイスのイメージは初夏に鳴く鳥です。

引っ越しして以来、ウグイスの鳴き声を耳にすることが無くなり、

初夏の楽しみがなくなったことを、時折さみしく感じていました。


先日のこと、ちゅ楽の裏で10年ぶりにウグイスの声を耳にしました。

これが、あまり鳴き方が上手でなく、何とも愛らしいのですよ。

「ほーほけきょ」とは鳴けずに、

「ほーほっけっきょ、ほっけっきょ、ほっけっきょ」と

一拍詰まるのです。

この辺りにも、ウグイスがいるのですねぇ。

仕事の合間に、何とも和むひと時を味わうことが出来ました。


ホッと一息ついて気持ちも体もリフレッシュすると、

また新たな気持ちで仕事に取り組めます。

新しい年度が始まって一か月半が経ち、今はお疲れが見える頃やもしれません。

カラダのリフレッシュと気分転換を兼ねて、ちゅ楽へおいでくださいませ。

ご来店をお待ちしております。